チーム広島より目立つもの | 嵐と大野智と日常~天然部活動日誌~

こんばんわー!!
ふぅー!
終わったねー(´pωq`)チーム広島♡


言わせて!言わせて!
チーム広島より…



慎吾さんおごと(´pωq`)笑

もうー!
慎吾さん、クド過ぎて広島どころじゃなかったからー(*´艸`*)!!


面白かったよねー!(笑)

なんか勝手に天然コンビのライバルに認定してるにのあいが良すぎたー!

何だよお前ちょっと来いよ!


なんたるー(´pωq`)

先日智に怒られたい記事を上げたばっかりなんですけど…

なんか、ただ誰かに怒られたい願望なんでしょうか。

ニノにお前とか言われたい。
いや、ニノどころか潤にもお前とか言われたい。



っていうのはさておき。
広島ネタもわりとほどほどでしたよねー(*゚゚*)
choco地域の名前も出てかなり高ぶりましたけど!!!!
上下町ではありません。(笑)


ほんで、一万円の食事けーん!

のくだりの後は、智くんどんな顔してるかなーっ見てみたら…

うん、笑ってたから良かったー♡



フルでうたってくれて嬉しかったな(´pωq`)(笑)
まさか、むさしの名前まで出るとは。。


あとはね、本当に慎吾さんがクドすぎてあんなに楽しみにしてた広島のくだりも何のこっちゃですよ。
やってくれちゃいましたよ、慎吾さん。

そして何より。
智くんがかっこよかったです!

この小指キッスもおごとー!
(鼻ほじってるんじゃないよね?)



かっこええー!!かっこええー!!

その後の顔もかっこええー!!かっこええー!!

決していつもいつも思ってるわけではないんですけど、ふとした瞬間に「こんなに美しい男の人なんているの?」って思っちゃうくらいかっこよくて、震えちゃいます。
唇がキレイなのかなー?
目もタレ目でかわいい印象の時もあれば、切れ長に色っぽい時もあるし。
その度にドキドキ。。。






もっと地元ネタくるかなー?って思ったけど、あのメンバーだとゴリゴリはこないよねー。
でも楽しかった♡
みなさんも、ぜひ広島に遊びにきんさいー♡




あと、日立のCMも初めて見れました!

ふふ♡
めっちゃ見られとるじゃん(๑◑_◑๑)


かわえー(´pωq`)
このバイト、私もしたいー!!
こんな至近距離で、智くんの点検とかしてみたいー(´pωq`)!!!


あ、忘れとったわ!
思ったんだけど、やっぱり…

智くんの腰巻きシャツ最強説じゃないですか?
シャツ腰に巻かせたら、この人の右に出る人いないですよ。
腰巻き智特集を近々組もうかと思いますので、あわせてお楽しみにー♡


さー、少しコメ返させてもらって寝ましょー♪いつもあざます!!


じゃね♡