死神くん第一話を終えて… | 嵐と大野智と日常~天然部活動日誌~

夜遅くにすみません…。・゚・(ノД`)・゚・。


死神くん、第一話どうでしたか??


私は…
クソ泣きました(T_T)

思ってた以上に考えさせられる内容で、重たくかんがえるというよりは、身近に考えられたというか…。


内容もさることながら、死神くんがめちゃくちゃ温かくてそれにも号泣。




私の目には貴女が1番美しく見えますよ…

台詞もなんていうんだろ、すごくストレートでキュンキュンしました。


名刺を渡すシーンで『死神です』と挨拶するシーンもお辞儀をするでもなく、目線で挨拶している感じ。



ここも。


目線で演技しているとこが多く見られて、少しの表情の変化がすごくドキドキしました。

福子チャンの『寂しいから今日1日一緒にいてくれませんか?』もまっすぐで…泣けるよね。・゚・(ノД`)・゚・。


大原さん、本当に本当に可愛くて上手かったよー!!!

クレープ食べた後の福子チャンのはにかみ笑顔。
それに答える死神くん。
もう小さなラブストーリーみたいに切なくて…。



このふざけてんのかな?って思ってた死神くんが、予想外の男らしさと優しさを兼ね備えたリアルにいい男で私ほんとに大好きです!!!


こんな人に寄り添われて死ねるなら本望。
と、思ったけど子供もまだ小さいので迎えにこないでねー(*´Д`*)




ポケットから時計を出すシーンも何回かあったけど、そこもお気に入り♡




死神くん…切なくて優しくなれて本当に本当に素敵なドラマやったー。
来週も楽しみです!!


ω<`)
夜中にごめんね。
1日死神くん祭り…いや、がみくん?祭りで連投しまくりました。
お付き合いいただき有り難うございました♡


お返事等、もろもろ明日にでも♡と思います!