今日、家に戻ったら先日のTOEICの結果が郵送で届いていました。


結果はオンラインですでに確認していたので、今日は持ち帰らずに置き去りにしてきました笑。




そんな見るのも嫌になる試験結果はこちら♪




photo:01




まぁそりゃそうでしょうな。いろいろわけあって、前日は夜中以降も眠らず内職したりしていたので・・・



いやいやそれにしても一応受験料払って臨むわけだから、いくらなんでも模試一回くらいはせめてトライしてから受けなさいよって感じですよね^^;猛省です。


リーディングPart7のラスト大問2つほどは意識ぶっ飛んでました・・・睡眠不足は最大の敵!





次回1/12の第187回TOEIC試験はオンライン申込みぎりぎりの26日に無事申込み終えました。次回も前回同様、調子に乗って大阪会場で受験予定です。さて、どこになるかな。


次回は年始お休み後の試験とあって、多少はお勉強できているといいのですが・・・



2013年は今回も含めてたった4回の受験となりました。春以降、住まいのことなどでばたばたしまくっていたことを差っ引いてもこりゃひどいですな、5年ほど前はほぼ皆勤賞だったのに!!






さっき、調べてみたら今年の推移はこんな雰囲気。低空飛行。970の時代?が懐かしい・・・

1/13(第177回) 935


3/17(第178回) 915


5/26(第180回) 930


10/27(第184回) 905


来年の目標はまだ立てられていませんが、960以上をコンスタントに出していける「実力」を常に持っていられるようにしたいです、ぜひとも・・・(確か去年も同じようなこと言ってたな)。



それにしても、時間がない。何で??


怠けてだらだらしていて時間がないのか、他に触ってみたいことが多過ぎて時間がないのか・・・

どっちだ!