『レースイニシャルオーダースタンプ』by東京アンティーク | 。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

育児をしながら大好きなハンドメイド・ファッション・美容・お料理etc

ワンにゃんと共に毎日を楽しく暮らしています♪

ハンドメイドな気分の今日この頃・・・




色々な物に手を出し、まだ完成した物が一つも出来ていないという 。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-image006.gif


(買った方が手っとり早くないかしら? なーんて私の中の悪魔がささやく)





いやいや、楽しみながら作ることに意味があり、自分の好きなように


調整がきくところにハンドメイドの良さがあるビックリマーク



ので、たとえすぐに出来あがらなくても とにかく楽しむのだ。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-2fe6c0cc60a7d741b674944d32e73957.gif





そして、いずれは自分のスタンプを作ってカードやタグを作り・・・


大切なお友達へプレゼントするのだ~音譜 


っていつの話だろ。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-image001.gif





そう素敵なスタンプで・・・


ちょっと、何処かのショップさんみたいな


カードやタグを作ってみたいのですラブラブ





よく素敵なブロガーさんが、小瓶にスタンプをおしたり、カードを作ったり


ハンドメイド雑貨にタグを付けているのに憧れていた私は、


スタンプさえあれば・・・自分でも出来るかも みたいな。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-0225.gif


勝手に思いこんでいる・・・


羨ましいな~




こちらのショップ「東京アンティーク」 さんでは、


世界で一つのあなたのイニシャルスタンプが出来るみたいです。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-image004.gif



ハンドメイドスタンプの東京アンティーク


かなり私好みのスタンプなのでびっくりです。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-in000300080001.gif





「東京アンティーク」 さんでは、色々なスタンプの福袋 なども


展開されていて見て選ぶだけでも、わくわくしてしまうような


スタンプのショップさんですラブラブ




。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。




イニシャルのスタンプを、ハンドメイド雑貨に付けたいと思っていたので


今朝発見した モニプラさんのイベントはすぐに食いついて


朝からかなり、楽天さん。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-image001.gif  見入ってしまいましたよん。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-image001.gif





イニシャルなので、ハンドメイドバッグにスタンプしたり・・・


空き瓶などにもスタンプしちゃいますし、


小物にはタグをつけたりします音譜しつこい?(笑)



そうそう、私とパパのイニシャルは同じだし・・・



かんたのKは名字もKなので・・・ 

イニシャルは常にNかKで決まりですビックリマーク


デザインも2パターンから選べるので合格





ほんとにお勧めのモニプラさんのイベント


まだ応募していない方急げ~。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-0225.gif

こちら↓


『東京アンティーク』"レースイニシャルオーダー"モニター様を3名募集します ←参加中



3名さまだけってのが・・・ちょっぴり残念あせる


でも、こんな素敵スタンプなので、仕方ないかなぁ~。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-image001.gif


モニター選ばれないかなーぁ  



素敵な使い方をするのになぁ・・・なんて。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-image001.gif





▼『 東京アンティーク 』Yahooショップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tokyo-antique/