わんこのフードモニター | 。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

育児をしながら大好きなハンドメイド・ファッション・美容・お料理etc

ワンにゃんと共に毎日を楽しく暮らしています♪

ドッグキャットフードの無添加安心本舗ファンサイト応援中


うちのわんこにゃんこ達はいつもピュリナさんのプロプランを愛用中ラブラブ



だーいすきなのですが・・・



モニプラさんで人が食べれる食材で作ったフードのモニタlーが


あり、興味がありこの度モニターさせて頂く事となりました音譜


。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-201104132042000.jpg


見た目、匂い、いたって普通ですビックリマーク



人も食べれる食材でとの事ですが、食べようという気にはやっぱりなりませんでした(笑)



わんこ達は普段通り、ぺろっと頂いておりました音譜



普段愛用中のピュリナのプロプランも、考えたら・・・



人が食べても別に問題ない食材を使っているだろうと思い購入してるので、



あえて今までのフードを替えようとは思いませんでしたが、どのくらい特別なのかを確認



したく、とても良い機会でした合格





お食事を1度替えたからといって、すぐに効果が出るというものでもないので



うちのわんこはいたって普段通り、変わった様子は見られませんでした音譜



長期にわたって食べさせると、何かしらの特別さが出たのかもしれません・・・



ドッグフード無添加安心本舗