☆一口茶屋さん☆ | 。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

育児をしながら大好きなハンドメイド・ファッション・美容・お料理etc

ワンにゃんと共に毎日を楽しく暮らしています♪


先日モニプラさんのイベントで当選し・・・


一口茶屋さんの鯛焼きを試食できるはずだったんです音譜





ずっーーーと この週末を楽しみにしていましたラブラブ





パパのいないこの週末におでかけして、もちもち鯛焼きを


頂くつもりで大切に当選ハガキをしまっていましたが・・・






パパがいない時に・・・ってたくらんでいた罰でしょうか・・・


運悪く、かんちゃん高熱で外出できず汗


試食 出来ずじまいでした。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-image002.gif







本当に申し訳ございません!!





またの機会に、もちもち鯛焼き


頂いてみます汗


株式会社ピーターパンコモコ



一口茶屋ファンサイト応援中