冬の思い出☆モニプライベント | 。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

育児をしながら大好きなハンドメイド・ファッション・美容・お料理etc

ワンにゃんと共に毎日を楽しく暮らしています♪

今日も寒い・・・



今年はほんと寒いし、雪が多かった気がします汗



寒いの苦手なので、ずっとお家に閉じこもりたい・・・





かんたがいるので、そういう訳もいかずあせるあせる





モニプラさんイベントですビックリマーク


冬の思い出といえば・・・






義父がかんたに雪だるまを作って下さったことアップ




その雪だるまが、めちゃめちゃ上手で。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-image001.gif




。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-201012311012001.jpg


雪だるまのお手本のようですラブラブ


写真に おじいちゃんの足が写ってますがあせる




かんたへのお爺ちゃんの愛が


いっぱい詰まった雪だるまなのでした音譜



1月のイチオシ!多目的手作り☆ポーチプレゼント企画♪10名様 ←参加中


ハンコ 激安