くもんの「NEWはめ絵パズル」 | 。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

育児をしながら大好きなハンドメイド・ファッション・美容・お料理etc

ワンにゃんと共に毎日を楽しく暮らしています♪

くもん:できるかな?できるよ~!初めてのパズル くもんの「NEWはめ絵パズル」!




今、モニプラさんのファンサイトで1歳半から楽しめるくもんの


パズルのモニター募集をされてました音譜




くもんで幼児向けのを出されているのは知りませんでした。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-image004.gif






お外に出れない時は退屈で


かんちゃんこんなです↓



。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-image.jpg



TV(NHKいないいないばあ)に夢中・・・





可哀相なかんちゃん





モニター



当たればいいね・・・


くもんの NEWはめ絵パズル のりもの