☆歴史的な大乾燥☆ | 。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

育児をしながら大好きなハンドメイド・ファッション・美容・お料理etc

ワンにゃんと共に毎日を楽しく暮らしています♪

今年はほんと乾燥がすごいあせる



インフルエンザの流行も乾燥が影響しているようで・・・



火事も昨年より多くなっているそうです汗


先ほどスッキリでやってましたテレビ



皆さん、気をつけましょうね。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-in000300080001.gif





さて、そんな今年の大乾燥ですが



お肌の対策としては、どんな対策をされてますでしょうか??




私は、お風呂上がりの化粧水を最低2回は


ぱしゃぱしゃ音譜



そして3回の時もあり、たっぷり乳液ですラブラブ







日中は、お部屋にいる事が多いので特にはないのですが・・・




外出時にはマスクを活用させていますDASH!


喉が弱いのと寒さ対策に、風邪予防、お顔が半分以上隠れるので、


乾燥対策にも・・・なんて思ってますが(笑)





お顔もですが、手もすっごいかさかさですよねあせる



ハンドクリーム今年は何個購入しただろう・・・





リップクリーム&ハンドクリーム何個も常備して


常に持ち歩いますよ(お洋服のポッケに入れてます)





ハンドクリーム


良いのに早く出会いたいですラブラブ



サキナブログ








【フヨウサキナ】手荒れや乾燥を防ぎながらしっかり保湿するサキナハンドクリーム ←参加中