EOハンドクリーム | 。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

育児をしながら大好きなハンドメイド・ファッション・美容・お料理etc

ワンにゃんと共に毎日を楽しく暮らしています♪

最近手が荒れてきました汗

濡らしてはいけない、右手(針金で骨を固定中)にビニールなどで保護を

して洗い物やお風呂に入るにも関わらず・・・余計にですガーン




ハンドクリームって、何が一番いいのでしょうか?

私は、最近はもっぱらロクシタンのローズでした合格


でも酷い手荒れには、あんまりですあせる




私が次に使ってみるなら その香りは・・・

大好きなラベンダーかなラブラブ



EOの『フレンチラベンダー』使ってみたいかも音譜




ラベンダーはアロマを炊く時も使用する大好きな香り

落ち着きますアップ




【EO】アロマハンドクリーム 使ってみたい香りを教えてください♪ ←参加中