寒くなったら・・・出番です。 | ちょこ親父のワンワントーク

寒くなったら・・・出番です。

 

11月3日のまるた・・・

一日中雨が振ったり止んだりで微妙な天気

その上寒い(-"-;A

そんな日はランも混まないだろうとちょこも同伴で出勤!

寒くなればなるほど元気に野性に返るちょこ・・・

冬の散歩は飼い主泣かせA=´、`=)ゞ

 

 

ちょこ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこいつらも元気です(^O^)/

 

 

レックス・もずく音譜

 

 

 

 

 

 

しばらく我が家だけの貸切りが続き、雨も降り・・・

 

 

虹の出現とともにやって来たブラック団構成員の

もも音譜

 

 

暴走行為に歯止めをかけるホワイトポリス

ゆり音譜

 

 

さっそくはじまる・・・(^o^;)

 

 

 

 

ピーピー笛を吹きながら取り締まるゆり(^◇^)

 

 

 

 

 

 

いつもよりいっぱい走っていたゆり、

スーパーサイヤ人に覚醒中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも走り回っていて、止まった顔などほとんど見れないもも

ついに静止画をゲット!

 

 

 

 

 

結局2家族のみの貸切りで2時間走りまくりました(^O^)/

 

今日もありがとう~