本日のフォトジェニック(^-^)/ | ちょこ親父のワンワントーク

本日のフォトジェニック(^-^)/



今日のかわいこちゃん!


チコ音譜

ちょこ親父のワンワントーク


初ラン?でパパの後をこの笑顔で走ってます≧(´▽`)≦

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


初プール?初泳ぎ?

ちょこ親父のワンワントーク


大暴れ・・・

ちょこ親父のワンワントーク


水の中で立とうとする・・・

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


( ̄□ ̄;) 立っちゃったァ~

ちょこ親父のワンワントーク



あまりの慌てぶりにお姉ちゃんにピックアップされました(;´▽`A``

ちょこ親父のワンワントーク


が、助けられたわけではなかった・・・・・(^o^;)  

ちょこ親父のワンワントーク


再び投入・・・そ~っと入れてもらいました。

ちょこ親父のワンワントーク


落ち着けば泳げるんです('-^*)/

ちょこ親父のワンワントーク


暑いランを小麦が走っていると・・・
ちょこ親父のワンワントーク


濡れねずみが駆けていきました。

ちょこ親父のワンワントーク

チコ7ヶ月のひと夏の経験・・・

今日もありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
携帯の方はコチラ から