ポン・ザ・ビーチ | ちょこ親父のワンワントーク

ポン・ザ・ビーチ


今日はお仕事でした・・・


夕方急いで家に帰り、3匹を車に投げ込むと、

向かった先はポンちゃんが出没するというポンヶ浜~(^O^)/

ちょこ親父のワンワントーク


雲が多めで夕焼けは期待できないかなとは思いましたが、

沈む前にもう一回顔出しそうで・・・待ちました(^~^)

ちょこ親父のワンワントーク


出たぁ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ちょこ親父のワンワントーク


キリッとシルエットで ('-^*)/

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


漁り火船が何隻も出てました。

ちょこ親父のワンワントーク

そうそう、ポンちゃんですが・・・
会えましたよ~写真ないけどσ(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
携帯の方はコチラ から