梅雨明け?・・・ | ちょこ親父のワンワントーク

梅雨明け?・・・


ずっと続いていた雨が上がった・・・

久々の青空の下での夕方散歩でした(^O^)/



りょうた音譜

ちょこ親父のワンワントーク


歩くたびに足元からちっちゃな虫たちが飛び立つ

ちょこ親父のワンワントーク


りょうたには見えてるのかな(^~^)

ちょこ親父のワンワントーク


レンズを向けると、目をそらす・・・

ちょこ親父のワンワントーク


そんなワンコはザラなわけで、要は向いた瞬間を捉えればいい・・・

ちょこ親父のワンワントーク


振り向く瞬間を予測し、準備する。

捉えてしまえばいかにも信頼関係ばっちりな笑顔が・・・

ちょこ親父のワンワントーク


コロン音譜

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


キャンディ・チョコ音譜

ちょこ親父のワンワントーク


キャンディの吠えグセも、知ってる子にはなくなってきました(o^-')b

ちょこ親父のワンワントーク


久々会ったセブン家

ちょこ親父のワンワントーク


セブン音譜

ちょこ親父のワンワントーク


モカ音譜

ちょこ親父のワンワントーク



ラン音譜

ちょこ親父のワンワントーク

つづく

今日もありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
携帯の方はコチラ から