ボツ画像・・・ | ちょこ親父のワンワントーク

ボツ画像・・・


朝5時から9時までの3時間で800回ほどのシャッターを切り、

一次予選を通ったものはほんの数カット・・・

はたしてこの先、生き残るものはあるのか?

残る条件は、何度見返しても、何ヶ月たとうとも、飽きないこと(;´▽`A``


というわけでボツ画像のオンパレードでず (^O^)/



ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


これを撮っていた時に・・・

ちょこ親父のワンワントーク


メスと間違えて乱入した奴が・・・

ちょこ親父のワンワントーク


2匹のポジションがもうちょっとずれていたら、面白かったのに・・・(-"-;A

ちょこ親父のワンワントーク

3連休も昨日、今日と仕事・・・
明日は犬たちを遊ばせたいけど晴れるかなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
携帯の方はコチラ から