マクロ撮り・1 | ちょこ親父のワンワントーク

マクロ撮り・1


ある写真クラブに入会することを決め、自己紹介のための作品撮りに行ってきました。   が・・・


先週30日の日曜日、なでしこの試合を見終わって午前3時出発!

着いたら明るくなるまでひと寝入りしようと思って出たのに・・・

もう3時半から明るくなり始め着いた時にはすっかり明るくなってたわぁ

結局そのまま活動開始・・・しかし・・・σ(^_^;)

期待した放射冷却はなく、何よりヒメシジミの時期を逃していた(T_T)

満足のいく出来が得られなかったので、未練残さぬためきっぱりウェブ公開!



朝露の中で目覚めるヒメシジミ

ちょこ親父のワンワントーク


眠っているヒメシジミを探すことから始まる

ちょこ親父のワンワントーク


飛ばさぬように20cmまで接近。

ちょこ親父のワンワントーク


陽が射すのをひたすら待つ・・・その間に周りの観察を忘れずに!

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ほかの画像は次回ということで、おまけのお遊び画像を~



ウラギンヒョウモンの飛翔で~す(^O^)/

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク

結局寝ずに撮影を終え、帰ってきたら犬散歩~前記事2個
この日の寝不足は3日後に来た親父でしたA=´、`=)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
携帯の方はコチラ から