日曜の出会い・・・ | ちょこ親父のワンワントーク

日曜の出会い・・・


遅くなってごめんよ~ 只今会社でこっそり更新中・・・σ(^_^;)


みね音譜

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


うしろは小春(^-^)/

ちょこ親父のワンワントーク


レオンみね音譜 相性バッチリでした('-^*)/

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク



ちょこ親父のワンワントーク


何とか小春にも混ざってもらいたいが・・・

ちょこ親父のワンワントーク


結局、行司役にもならず・・・(^o^;)

ちょこ親父のワンワントーク


コロ助音譜 

アーチ父よりキラーパスもらったがコチラ ・・・・・

              親父もトイプーちゃん撮ってなかった( ̄Д ̄;;

ちょこ親父のワンワントーク


アーチ父に甘える(^~^)

ちょこ親父のワンワントーク


ピース音譜

 はじめて会った、シャイなこの子に夢中・・・何とか慣れてもらいたい

ちょこ親父のワンワントーク


怖がるというより緊張と警戒でピリピリ状態で・・・なかなか目線くれません(T_T)

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


何もせず、ただそばにいるだけで・・・

ちょこ親父のワンワントーク


徐々にレックスのケツにも近づけるように(o^-')b 直に変われるでしょう(^_^)v

ちょこ親父のワンワントーク

今日もありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
携帯の方はコチラ から