お気に入り~ | ちょこ親父のワンワントーク

お気に入り~



23日の川遊びからの山遊び~



パトラ音譜

ちょこ親父のワンワントーク


お出かけの前の日に買ってもらいました!すでに宝物・・・o(^▽^)o

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


走りつかれるとコオロギを食べエネルギー補給・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 画像は自主規制!・・・チューするときは注意、歯に足はさまっているかも・・・

ちょこ親父のワンワントーク


充電完了!ヘ(゚∀゚*)ノ

ちょこ親父のワンワントーク


小春音譜

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


レトリーブの途中に声をかけたら・・・

ちょこ親父のワンワントーク


ボールをこぼしてしまいましたぁ

ちょこ親父のワンワントーク


時おり陽が射し暑くなると、誰に言われなくてもバーゴラ下の日陰に集まる犬たち

ちょこ親父のワンワントーク


人間たちがお昼ご飯を食べてる間、待たされる・・・( ´艸`)

ちょこ親父のワンワントーク


台風の影響で増水し泳げなかったけど・・・

ちょこ親父のワンワントーク


お弁当持ってきたのに、あたしの分はなかったし・・・

ちょこ親父のワンワントーク


いっぱい走れたから、また来たいです(*^▽^*)

ちょこ親父のワンワントーク

次回はこの日現れた熊の親子を・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
携帯の方はコチラ から

ペタしてね