11日の犬溜まり | ちょこ親父のワンワントーク

11日の犬溜まり



9月11日の夕方散歩です(^-^)/


ちょこ親父のワンワントーク


ただ今ステイ中! 

ちょこ親父のワンワントーク


ぎりぎりの間合い・・・だいぶ慣れてきましたσ(^_^;)

ちょこ親父のワンワントーク


レックスも慣れてきています(^~^)

ちょこ親父のワンワントーク


遊べるようにはならんでも、気にしなくなれば・・・(・ω・)/

ちょこ親父のワンワントーク


りく・小梅音譜のどすこい相撲! 

ちょこ親父のワンワントーク


男の強さをアピールのつもりが・・・

ちょこ親父のワンワントーク


小梅さん・・・重たい・・・(゚_゚i)

ちょこ親父のワンワントーク


小梅さん・・・重くて腰が・・・

ちょこ親父のワンワントーク


微妙な三角関係?(;´▽`A``

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


小梅音譜

ちょこ親父のワンワントーク



小梅の家族、姉さんたち(^-^)/

ちょこ親父のワンワントーク


こむぎ・アスベル音譜

ちょこ親父のワンワントーク


ヽ(゜▽、゜)ノちょこ親父のワンワントーク



フィオ音譜

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


うらら音譜

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ・レックス音譜

ちょこ親父のワンワントーク

今日もありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
携帯の方はコチラ から

ペタしてね