社会化中・・・ | ちょこ親父のワンワントーク

社会化中・・・



9月11日の夕方散歩です(^-^)/




なっちゃんりく音譜

ちょこ親父のワンワントーク


会ったばかりの頃は目が合うとは泣かれていたのに・・・もう大丈夫('-^*)/

ちょこ親父のワンワントーク


犬にも抵抗はなし!

嫌いなもの、怖いものは誕生後の学習によって生じるものなので、

この時期ヘビとでもゴキブリとでも遊べる('-^*)/ 

あっ、でも、友達は選んでね。

うちの娘たち虫が友達だったため、芋虫撫でたりして引かれてる(T_T)

それでも男の前では演技することも覚えたらしいが・・・( ̄_ ̄ i)ちょこ親父のワンワントーク



ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこにもグルーミング・・・

ちょこ親父のワンワントーク


う~ん、そこそこ!気持ちがいいとです

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


純心無垢な子はわんこの方から近づいていきます( ´艸`)

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


パパさん、奮闘中!(o^-')b

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク

親父のじいちゃん化、加速しています・・・σ(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
携帯の方はコチラ から

ペタしてね