肉食系女子の再会・・・ | ちょこ親父のワンワントーク

肉食系女子の再会・・・


9月4日の散歩での出会いです(^-^)/




もも・さくら音譜 

ちょこ親父のワンワントーク


ラン友なんだけどすれ違いが多くなかなか会えずにさみしい・・・

と、両方から聞いていた親父・・・公園散歩での再会場面にも立ち会えるなんてσ(^_^;)

ちょこ親父のワンワントーク


散歩での出会いで抱き合える子なんてそうそういない

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


良かったね、会えて・・・(^~^)

ちょこ親父のワンワントーク

いつももありがとう(‐^▽^‐)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
携帯の方はコチラ から

ペタしてね