昼定食追加・・・ | ちょこ親父のワンワントーク

昼定食追加・・・


昨日の夕方のことです・・・


お友だちの手作り自家用ランにラン入!・・・(;´Д`)ノ

ちょこ親父のワンワントーク


その目的は・・・しらすチャーハン家に新メニューが追加されたというので・・・Σ(゚д゚;)

ちょこ親父のワンワントーク


ハイこの子! この子に会いたくて・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

ラン・3ヶ月の女の子で、ワイマラナー・ロングヘアード (^-^)/

ちょこ親父のワンワントーク


本家しらすチャーハンランチ定食コチラ で見てね。

ちょこ親父のワンワントーク


今のうちにガツンと一発!!


いやいや、お友達として覚えてもらうため会いに行って来たんです(^~^)

 もちろんカメラ構える変な親父にも慣れてもらわないと・・・

ちょこ親父のワンワントーク


『お~!いいねぇ~色っぽいよ、いいよ、いいよ~』

生れついてのモデルのような振る舞い、目線に、親父のほうが乗せられて・・・

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


しらすとはすでにラン仲間!

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


そしてよきライバル! 小さいけど、小さくない妹相手にアニキ風?

ちょこ親父のワンワントーク


『おれが、がつんとおしえてやるぜ!』

ちょこ親父のワンワントーク



チャーハン音譜

 ランすることもなく、レトリーブすることもなく、ただひたすら水を待ってます(^~^)

この優しい瞳が、水を見たとたんに・・・

ちょこ親父のワンワントーク


豹変しますΣ(・ω・ノ)ノ!

ちょこ親父のワンワントーク


この豹変振り、レックスにも伝染するかも・・・・・?

 あきれて、いや興味持って、羨ましそうに(?)観察してました(;´▽`A``

ちょこ親父のワンワントーク


しらすに誘われ、追われ、ビビッていたレックスも、オモチャに執着するとガウ

スイッチが入り、しらすであっても追い払おう向かっていきますσ(^_^;)

Mなしらすはそれが嬉しい、快感らしい・・・(;´▽`A``

ちょこ親父のワンワントーク


ランチも加わり収穫祭!(`∀´) 

ちょこ親父のワンワントーク


そして、あっという間の夕焼けタイム(・ω・)/ チャーハン音譜

ちょこ親父のワンワントーク


珍しくしらすの誘いに乗りかけたちょこ!

しらすのおもてなしだったのか、親父は嬉しかったです。

もっともっと、しつこく誘ってもええですよ~(*^ー^)ノ    『たのしかった~』

ちょこ親父のワンワントーク


しらす音譜 ありがとう!

ちょこ親父のワンワントーク


ランチ音譜 さすがに・・・お疲れ様でした・・・σ(^_^;)

ちょこ親父のワンワントーク

楽しい時間、天然な犬たちを夢中に撮ったため

まだまだたのしい画像、可愛い画像がいっぱい・・・

というわけで、続きますσ(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
携帯の方はコチラ から



ペタしてね