【アメーバピグ】大切な人が突然ゾンビなったら、どうする?ブログネタ:【アメーバピグ】大切な人が突然ゾンビなったら、どうする? 参加中




  _∧∧_
 | (゚Д゚)|私もゾンビにして!
 |\⌒⌒⌒\
 | \   \
  \ |⌒⌒⌒|
   \|___|


愛だよ~愛
↑かまじぃ~か(笑)
千と千尋の神隠し


ゾンビかなぜか普通なのは嫌い


バイオとかそ~ゆ~の


なのにアジアゾンビ=キョンシーは


大好き燁


旅先などで死んだ人を故郷にかえすために

運ぶのは大変やから

死体を自ら動けるようにするといった


ぱねぇ考えヽ('ー'#)/


お札ないと暴れるねんな

息止めない噛まれてまうで燁


そう考えるとこっちのがいい燁


まだ面と向かっても助かる確率ある


アメリカとかのゾンビやと


確実にやられてまうよ(爆)


なんにしよパー


自分がなるならキョンシーがいい燁


ってかあのコスしたいの(爆)


大好きやねん燁


ってか金おじいさんのリアルな


墓参りとかしたいのよね燁


それぐらい子供頃ハマってた燁


夜中のテレビ欄にキョンシー書いてあると


手当たりしだい見てた燁

朝まで頑張ってたね燁


まぁーぶっちゃけダーちゃんが


キョンシーに噛まれたら

助けるパー


人間のおしっこに
ニワトリの血など


頑張ってやるしかない燁

間違っても人間の血は入れたらかんに


キョンシーになるしかなくなる燁


そしたらテンテンになって


ダーちゃんをいつまでも世話するさ燁


見捨てたらほんまの愛ではないやんね


って


ミイラってゾンビに入るの!?


ふと 疑問に思った燁

『ぞんびだいすき』公式Twitter
『ぞんびだいすき』チュンソフトHP(PC用)