ちょこちゃん、足の痛み、、、(´・_・`) | ちょこもるきなうさ日記

ちょこもるきなうさ日記

我が家のもるもっと、ちょこちゃんと
うさぎ、きなこの生活日記です。

こんにちは!
閲覧ありがとうございます🙏

昨日の記事で、
ちょこちゃんが骨折かも、、、?
という記事を書きました。

病院に連れていった結果、
レントゲンをとってもらって
骨折はしてないことがわかりました!(;_;)
脱臼もしてないみたいで、
捻挫なのかな?ということで
苦い痛み止めのお薬をもらいました。

お騒がせしてすみません😭

病院から帰ってきてからは
足も痛そうではなく、元気だったのですが
ただ、今日の朝になって
また左足をかばうように歩いていました。
骨折ではない事は安心できましたが
まだ様子を見ながら、、、という感じです

モルちゃんのこういう怪我や症状のことを
ご存知のかたがいらっしゃいましたら
教えていただきたいです、、、(´・_・`)

ゲージの怪我対策なのですが、
網に足が入らないように
ペットシートを敷くことになりました。
毎日替えるなら衛生上問題ないようです。

ちょこちゃんから一刻も早く
痛みが消えてくれますように。。。
しっかり様子を見ていこうと思います。

昨日、骨折かも!!と大騒ぎしたので、
母に過保護すぎ!と言われました😅
ちょこちゃんが可愛いから仕方ないです😳

足が痛そうなちょこちゃんの写真は
撮ることができないので、
昔の写真をあげます、、、
また、元気な時の
写真を撮りたいと思います!
待っていてくださいね!