お疲れさまで~す ドキドキ

今日は1日雨あせるでしたねショック!

今もすっごい降ってます汗嫌だなぁ~雨降り






でも、今日は朝からドキドキハッピーな話題ドキドキ


ばっかり。 k-1の魔裟斗と男の子ドキドキ女の子矢沢心ちゃん


がついにゴールインラブラブ


5年も同棲してたとか~。全然知りませんでした



付き合っていたのは前から知っていたんですけど、


めでたく結婚チョキチョキ ですねぇ~ドキドキ きゃ~



格闘技ファンとしても、とっても嬉しいニュース


でした音譜そして、陣内&紀香カップルラブラブも今日


挙式でしたね~。どちらもホント、、お似合いの夫婦


だと思います!! 末永くお幸せにね~ラブラブ



んで、、ミントが気になるのは・・・



CanCamのエビちゃん&もえちゃんたちですあせる



モデルって、異性の話題聞かないですよね~???



前、エビちゃんは美容師の人とキャッチされてたけど


彼氏ではない!と否定してたみたいだし・・・・汗


二人とも結婚願望ラブラブはあるみたいなんですけど、


実際ど~なんだろはてなマーク


すご~く気になってます。あんなにカワイイエビちゃんを


落とす男の人って、どんな人なんだろ~?って



すっごく気になります!! みんなはど~~お?