どきどき再婚ロマンス~子どもが5人 | きなこの家

 

 

全54話 KBSワールドにて視聴終了

 

 

 

 

《あらすじ》

5年前に妻と死別し、今は2人の子供スとビンを育てているサンテ。ある日サンテは、舅のチャン・ミノと姑のパク・オクスンと共に授業参観に参加していた。サンテの母、オ・ミスクは毎回、孫の行事の時に息子の嫁一家が仕切ることに不満を持っている。同じころミジョンはスと同じ学校に通う息子ウヨンの授業参観の後に、元夫が開業するというパン屋に押しかけていた。(ホームページより)

 

 

 

 

再婚同士のカップルで色々な問題は起きたけれども乗り越え なんともホンワカとした良いドラマだったなぁ~と言うのが最後まで観て思った感想です

 

 

 

主人公はアン・ジェウクとソ・ユジンなんだけど 私が応援していたのは

 

ゴルフ選手のキム・サンミンとサンテの妹のイ・ヨンテカップルでした

 

 

ヨンテの事が大好きで一杯褒めるサンミンが可愛かったなぁ~

 

(あ゛ーっ褒められたい)

 

 

最終回でも褒めてたな・・・

 

 

 

最初は生意気な奴だと思っていたけど ドラマの中で惚れました(///∇//)

 

 

次はどんな役で再会することが出来るのでしょうか?

楽しみです(*^.^*)