CNBLUE2015 ARENA TOUR Be a Supernova | きなこの家

代々木第一体育館  11.5(1日目)


お久しぶりのCNBLUE

今日は アリーナ席だあ~♡

{F9F01C4B-9F2D-4058-9949-78E9E58856D4:01}

これじゃ分からないよな…とりま くじ運の良いお姉さまに感謝だわ

{296ECB29-C000-4039-8B87-1DE56C3D2354:01}

GLAYからのお花も飾られてる



若いっていいよね!パワー貰えます!

今日のヨンファ  素敵な男になっていた

顎が尖ってスッキリしてて 大きく開けた口から除く白い歯←^_^;

日本語も上達してたし  ヨンファって自分の見せ方知っているよね?

こんな風にしたら皆が喜ぶ的な…

まんまと引っかかっちまった(ノ_<。)

可愛い仕草に弱いんだよなぁ

{0C9D4780-0C60-4E8A-89BD-A3ED140BB3E7:01}
ライブ終了後の日本語での投稿
賢い子です(^^)



今日聴いた曲の中で アレンジされた 「ひとりぼっち」と「愛の光」が聴けて良かった良かった(*^^)v

初期の頃の曲を聴くと やっぱり良いよなと再確認出来る気がします


あと 会場が暑いのか アリーナ席だから暑いのか?
次はもう少し薄着にした方がいいね!と自分にツッコミを入れてみました