きなこです・・・(ヒロシ風) | きなこの家


こんばんは~ きなこです(*^▽^*)




うふっ♡ 



あなたは誰?と思ってくれたそこの君!


そうです!(^_-)☆


整形してみましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



マイページにログインすると 「顔を変更しろ~変更しろ~」と出てくるので・・・( ´艸`)



ついでだからカラーコンタクトも入れてみました^^



一体私はどこの国の人なんでしょう?



てなことをして 一人遊びをしていたけど この顔のままだと私だということに気付いてもらえなくなるかも・・・・


一々説明をするのも面倒だしなぁ・・・・









ということで





元に戻しました(;^ω^A


リアルの私に近い感じの きなこに戻りました~~(*⌒∇⌒*)



(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ! それもまた少しだけ嘘ですけど・・・・・(`∀´)