なべやき屋キンレイ お取り寄せコレクション カレーうどん | のんびりブログ

のんびりブログ

好きなものを紹介していきます。

今回、なべやき屋キンレイお取り寄せコレクション カレーうどを試させていただきました!

{5E99F8B1-3CAC-4B19-9D17-03A6149165A6}

うどん大好きー!♡

{DD0FF7FC-57D8-4BF0-884B-8F20A6A22543}

ホームページから写真お借りしました。

冷凍うどんなんですが、だしやお肉、おネギまで全て入っていてそのままお鍋で温めるだけなんです!

お水も必要ありません!

なんて楽ちんなんだ♡

カレーのスパイスは27種をブレンドし、厚みのある味に。具材の牛肉と玉ねぎからも味が出て、だし・スパイス・具材が一体となった、味わい深いカレーだしです。北海道産バターが味の決め手。盛り付けたバターがカレーだしに溶け込み円やかでコク深く仕上がります。(ホームページより)

そうなんです!なんとバターが入ってるんですよ!!!♡

{A50CF8B0-9A32-4271-BF0E-C721D257B496}

わかりますか?!どーんとバター入りです♡

濃厚で食べごたえのあるカレーうどん。
熱々をふーふー食べるのがたまらないですよね。

1人でも家族みんなでも。
とっても便利な冷凍うどん。おすすめですつながるうさぎカナヘイハート





なべやき屋キンレイ



おとり寄せコレクション商品紹介