ちゅーちゅーでぃらいと | 毎日が大体BIGBANGですが何か

毎日が大体BIGBANGですが何か

毎日大体BIGBANGのことを相変わらず考えてますが何か

明日から我らがおテソンの
3Dツアーの最後の2公演です
(´;ω;`)

終わるなんて信じられません
ツアーって終わるんやね
へー終わっちゃうんだ……
月曜日からどうやって生きていけば……
と思い始めたらきりがないのでこの2日間はテソンとともに燃え付きたいと思います!




先日行われたニコニコ生放送ですが
わたしは2日間とも仕事で見れませんでした
かいつまんで動画で見たのですが

よんべが発する

じぇんじぇん
と、
でぃらいとぉ
に萌えましたよね?
みなさん萌えましたよね?


おテソンに至ってはほぼ見れなかったのですが、幽霊に怖がるおテソンは見れたので悔いはありません(くそかわいい)


あともうひとつ
こちらですよね

きゃんわ!

はい、ここからです

はいーはいはい

あーはいはいはいー

いやーあーはいはい

あーあーはいはい

はいーはいーはいー

あー!あー!あー!

もっとーーーーーーーーー!

(お騒がせしました)
この秒単位のキャプ
(これでも半分以下です)

好き!
とまあ細かいキャプを披露しちゃいましたが動画があります
http://youtu.be/pcrgWsqso7U
(お借りしましたありがとうございます)
これは永久保存版です
わたしはすでに1000回見ました(うそです)

くれぐれも屋外や公共の場休憩室などではご覧にならないよう注意してください
1000回見ても1001回目も必ずや顔は史上最大級ににやけます。まるで初めて見たかのように!

さあこのテソンを眺めて
今日もいちんちがんばりましょう!
(すいません私は今から仕事なんでテヘ)