最近ハマっている事。 | だってすきなんだもんっ。

最近ハマっている事。

最近ハマっている事があるのです。
それは・・・・ホットヨガ

説明によりますと。
『 室温38℃、湿度65%の中で筋力トレーニングの
要素を取り入れた26種類のポーズをとります。』
という感じなのですが、コレが凄い。

あり得ないくらい汗をかくんですよ。
多分人生で一番汗をかいたんじゃ?っていうくらい。
Tシャツもゾウキンのようにしぼれるし。

私が通っているところは女性専用なので
気軽に行けるし、設備も整っていて綺麗なんです。
ずっと週1ペースだったのですが、
来週から週2に増やす事に決定。

スンホンオッパが帰ってくるまであと1年ちょっと。
時間はたっぷり。

絶対綺麗になってやるぅううううう~~~(叫)

今までピラティスをやっていたのですが、
個人的には爽快感はコッチの方があると思います。
一度お試しあれっ♪