ドトール*ヨーグルン ミックスベリー | ミキのキラキラ☆幸せ日記

ミキのキラキラ☆幸せ日記

結婚準備、これから始まる新婚生活など
楽しく綴っていけたらいいな♪

こんにちはきらきら!!

ゴールデンウィーク終わりましたね。。。
お休みってあっという間に終わっちゃいますね~


そうそう
先日、ドトールコーヒーショップさんのヨーグルンを飲みましたニコちゃん
(彼とドライブに行くときだったのでお持ち帰り車)

$きらきら☆幸せ日記-ドトール*ヨーグルン

お味はミックスベリーとオレンジの2種類。
私はミックスベリーにしましたベリー

まずはそのまま飲んでみたんだけど、
さっぱりとしたヨーグルト味で飲みやすくておいしい♪♪♪

そしてグルンと混ぜて飲んでみました。
さわやかなヨーグルトフローズンに
甘酸っぱいミックスベリーがアクセントになっておいしかった~ラブラブ

私は混ぜたほうがフルーティーで好きかな~

2度楽しめますね☆

次はオレンジ飲んでみたいなぁはぁと



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中