原料屋ドットコム*むくみ対策に♪明日葉青汁 | ミキのキラキラ☆幸せ日記

ミキのキラキラ☆幸せ日記

結婚準備、これから始まる新婚生活など
楽しく綴っていけたらいいな♪

こんにちはニコちゃん


原料屋ドットコムさま☆明日葉青汁を飲んでみましたclover*

$happy life~楽しく貯蓄~-明日葉青汁


私が飲んだ明日葉は、むくみやセルライトに効果があります。

水分を排出させてくれる成分「カルコン」や「ビタミンB12」が
豊富に含まれているので、足がむくみやすい方に人気の青汁。


お水で溶かして飲んでもおいしいけど、
牛乳で割って飲んだらさらにおいしいですドキドキ

$happy life~楽しく貯蓄~-明日葉青汁


牛乳で割った明日葉青汁を寒天で固めて
その上にあずきをのせてみました。
抹茶ミルクプリン?みたいな感じで、めちゃおいしい~ドキドキ

$Happy Life ~楽しく貯蓄~-明日葉青汁


青汁の独特の匂いもなくてほんと抹茶みたいな感じ。
私、前にケールを飲んでダメだったんだけど・・・明日葉はおいしい!!

おいしく摂取して健康に美しくなりたいですねキュン



「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中