今年初☆ | 34

34

第1子2011年4月29日15時20分2946㌘の女の子
第2子2013年8月7日08時22分3450㌘の男の子
第3子2015年3月10日09時13分3075㌘の男の子

今年初の海水浴に行って来ました~♪


天気が心配でしたが、いいお天気になってよかった~


ただ、前日などの雨で波が結構あって、最初はちょっと様子見。。。


だけど、


やっぱり入りたいwww


波打ち際は危ないけど、それを超えたら大丈夫だったので、


浮輪つけて、娘とぷ~かぷ~かういておりました♪


波打ち際はさすがに娘もこわがったけどw


最後の方はぷかぷか浮かびながら寝ちゃいましたw



ちょっと、私の話。


睡眠約2時間でいったんだぜぇ~


海に何回も入ったんだぜぇ~


本当は、もぐって魚探したりしたかったんだけど、


水がもの凄く汚くて今回は浮いてるだけでしたw


いつもだと、必ずもぐってますw


しかも、結構な時間もぐったりしてるので


皆に元気だね~って言われるほどw


あ~!もぐりたかったな~!!!www


んで。


帰りは運転手。


皆寝てたので、どこにも止まらず地元の方まで。


御飯食べて帰宅後、


洗濯回して、残ったものなどをぜ~んぶ片付け。


旦那はんは明日やればいいと言ったけどねw


めっさ元気な私に「なんでそんなに元気なの」と言われたわw


がっつり洗濯物干して、洗い物して。


今、ブログかいとりますw


元気だろぉ~!!!



旦那はんは、来週も来てもいいなと言っていた!


さ。


行くのか?!