今日から | 34

34

第1子2011年4月29日15時20分2946㌘の女の子
第2子2013年8月7日08時22分3450㌘の男の子
第3子2015年3月10日09時13分3075㌘の男の子


縁あって、今日からローズメロウ の富永先生にレッスンを受ける事に♪


今日は、私が今までやった事のない「トピアリー」からです。


と~っても優しい先生。


これでいいのかドキドキしながらだったので、


とっても時間がかかってしまいました~(先生すみません><)


でも、自分でもお気に入り♪のアレンジ完成♪




見て~♪可愛い小鳥さん♪



私がすっかりつけ忘れてたグリーンを付けてみました♪













なんだか写真がぼやぼやwww


持ち帰りやすいように~って先生がささっとラッピングしてくださいました♪



とっても楽しい時間を過ごせました♪


次回も楽しみにしています♪