頂きました~♪ | 34

34

第1子2011年4月29日15時20分2946㌘の女の子
第2子2013年8月7日08時22分3450㌘の男の子
第3子2015年3月10日09時13分3075㌘の男の子

と~っても遅くなってしまいましたが・・・


アンケートに答えただけなのに、現品を頂いちゃいました~!!!!



ちょっと。


クモみたいwww


実際に使ってみたよ~!!!



なんじゃこりゃwっていう写真ですんません(汗




んでね。


感想。



気持ちいい!!!


さすが「押しつかみフィット」ってうたってるだけあるわ~♪


ブラシがほっそいのを使った事はあるんだけど、


ただこしょぐったいだけで、全然駄目だったんだけど。


これは、全然違うよ~!!!!


Point1 やわらかブラシが気持ちいい!


Point2 持ち方で使い心地が変わる!


写真の持ち方だと、しっかりとブラシが広がるよ~!


使用方法は4つ!


1、つかむ  心地よい力で頭皮をつかむように上下に動かす


2、押す  心地よい力で押しあて、円を描くように動かす


3、タッピング  ブラシの先端でポンポンと軽くたたく


4、引き上げる  心地よい力で押しあて、こめかみから頭頂部へ引き上げる


私が一番お気に入りの使い方は 4 !


本当にひき上がるよ!


これで、簡単にリフトアップできる!


小顔を目指すぞ♪



とっても素敵な商品を御礼していただいて有り難いです!


愛用させていただきます♪


ありがとうございました。