遅くなってしまいましたが。。。 | 34

34

第1子2011年4月29日15時20分2946㌘の女の子
第2子2013年8月7日08時22分3450㌘の男の子
第3子2015年3月10日09時13分3075㌘の男の子



第2弾!!!


旦那さんに飲んでもらいました~!


が!


旦那っち。。。


飲んだその日にトイレさんと親友になってしまいましたわwww


もともとお腹は弱い方なのでね~。。。


にしてもすぐに効き過ぎwwwww



我が家での結果。


お腹が弱くない私は3日後におトイレさんと親友に。


お腹が弱い旦那さんは当日におトイレさんと親友に。



でした☆


脂肪燃焼効果は。。。


おトイレさんと親友になったくらいだからあったのだろうな~って感じかなw



私の場合は、もっと継続が必要だわ☆



最初は濃いから飲みにくいかもしれないけど、


飲んでるうちにヤミツキになる味だよ~!



気になるお方は是非飲んでみてね~♪