メディプラスゲル60日モニター | 34

34

第1子2011年4月29日15時20分2946㌘の女の子
第2子2013年8月7日08時22分3450㌘の男の子
第3子2015年3月10日09時13分3075㌘の男の子

【メディプラス】メディプラスゲル60日モニター募集 第2弾♪ 1本でもっちり肌!


洗顔後、これ一本でもっちり肌に!!



化粧水、乳液、美容液の役割をコレ一本の
ワンステップ!

しみ・しわ・たるみ・毛穴などの肌悩みを
しっかりサポート!


美容成分がたっぷり
62種類!

そして
モンドセレクション3年連続受賞!!


さらに!
豪華13点のサンプルセット
ついてきちゃいます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


★クレンジングオイルE(クレンジング) 2袋
 高級エステでも使用されているマカデミアナッツオイル配合。
 毛穴の黒ずみが気になる方にもw(゜o゜)w

★Cウォッシュパウダー(洗顔) 2袋 
 皮脂・毛穴の汚れをしっかり取り除くパパイヤ酵素配合。
 くすみ肌にもオススメ☆

★メディプラスゲル(保湿) 2袋 
 コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸など潤い成分たっぷりのオールワンゲル。

★メディプラスゲルDX(保湿) 2袋
 メディプラスゲルの主要な美容成分濃度を4倍にしたゲル。
 エイジングケアにも…と、全国のクリニックでも大人気!


★UVカットミルク(日焼止め) 1袋 
 美容成分たっぷりの日焼止め美容液。
 日焼止め独特のきしみ感や白浮き、ベタつきがありません。

★シリコンバリアファンデーション 3袋(各1色)
 通気性を妨げない高級シリコン配合。
 TV局のメイクルームでも使用されている実力で、薄づきで気になる部分を
 しっかりカバー!


さらに前回のモニターの方からも
こんなにステキな記事が続々届いていますよ~★




すすすすすす!


凄すぎませんか~?!


現品っていうだけでも凄いのに、さらにおまけがた~っぷり!


もっちり肌がいつだったのか忘れてしまった私のお肌!


取り戻したい!!!


絶対に試したいです!



メディプラスゲル

【コレ1本でOKの「水のクリーム」は62種類もの美容成分をたっぷり配合】

化粧水・乳液・美容液が1つになった水溶性のゲルクリームだけで、お手入れ完了。
ハリを失った肌や乾燥が気になる方は重ねつけがおすすめです。




メディプラスオーダーズ 1本でもっちり!メディプラスゲル
メディプラスオーダーズ 使用者の9割が使用感に満足!