オリーブの実1660個分 | 34

34

第1子2011年4月29日15時20分2946㌘の女の子
第2子2013年8月7日08時22分3450㌘の男の子
第3子2015年3月10日09時13分3075㌘の男の子

オリーブの実1660個分スクワラン美容オイル100%★敏感肌・乾燥肌もモッチモチ




★植物性スクワラン 部門1位 (*ケンコーコム調べ)

人の皮膚に5~10%存在し、潤いを保っている「スクワラン」(美容オイル)しかし、加齢や環境、肌状態などの影響でその量は20代を境に減少していきます。
無添加工房OKADAはこの「スクワラン」(美容オイル)に着目。不足したスクワランを安全に上手に補い、みずみずしい肌を育みます。ベタつかない肌触りが特徴の美容液です。




オリーブ1万個分!スクワラン美容オイル100%★敏感肌・乾燥肌もモッチモチ


◎【乾燥肌、ダメージケアにおすすめ!!ご使用方法】

お風呂で洗顔後に、岡田美容オイル(オリーブスクワラン100%)を
たっぷりと手に取りお顔をゆっくりと指の腹でマッサージし、
蒸したタオルでお顔を覆いしばらくのんびりすると、
お肌がもっちりとなり、しっとりプルプルとなります。

そしてお休み前にもう一度オイルを塗れば翌朝には・・・(*^^*)
絶対おすすめです!

+++++


敏感肌で、乾燥肌!


まさしく、私のお肌!!!!!


もっちもちのお肌だったのって、いつだっけ。。。


もう記憶にない・・・



もちもちのお肌を取り戻したい!


是非試したいです!!!

本物の無添加化粧品! 【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】