当選!ボナリナマイルドソープサンプル | 34

34

第1子2011年4月29日15時20分2946㌘の女の子
第2子2013年8月7日08時22分3450㌘の男の子
第3子2015年3月10日09時13分3075㌘の男の子


当選したよ~♪


↑写真に、まさかのソープ不在。。。


すでに、お風呂にいるのです~><


石鹸なので、こんな風にネットに直接入れちゃってます~♪


使った後は、フックにかけてるので、


石鹸がドロドロ~って事にもならなくていいよ♪







パンフにかいてある通りで、肌当たりが凄く優しいよ!


洗ってて気持ちい♪



ソープに使われてる保湿成分は6種類!


黄色い花カミツレ花エキス・・・明るく透き通った肌に導きます


ハチハチミツ・・・精製したハチミツ使用


黄色い花メドウフォームエスリド

   ・・・優れた水分保持力を有し、肌にバリア機能改善効果がき期待できる


黄色い花スクワラン・・・オリーブからとった植物性スクワラン使用


黄色い花グリセリン・・・皮膚にも存在し、古くから保湿剤として化粧品に配合されている


黄色い花プロパンジオール・・・トウモロコシを発行して得られる植物系保湿剤


黄色い花シア脂・・・貴重なシアの木の実から抽出されちるオイルで

  天然の保湿クリームと呼ばれている。乾燥した肌を守り、

  みずみずしく潤いのある肌へ導きます




お風呂からでた後、いつもつっぱるほっぺちゃんも、


つっぱらかったよ~!!!!!


さすが!保湿成分たっぷり♪





K・M・R SHOPファンサイト参加中



ボナリナマイルドソープのご購入はこちら



K・M・R SHOP