夏カゴバッグプレゼント | 34

34

第1子2011年4月29日15時20分2946㌘の女の子
第2子2013年8月7日08時22分3450㌘の男の子
第3子2015年3月10日09時13分3075㌘の男の子

【かごバッグ特集】お好きな夏かごバッグプレゼント♪ ←参加中





私が欲しいカゴバッグ、第1位!



☆カシュカシュ ウサギチャーム付きイニシャルカゴバッグ Y ☆



写真が貼り付けれないから伝わりにくいかもだけど。。。



定番型のスクエアバッグにイニシャルワッペンが付いてる☆


Aは赤 Yは黒 Rは黄 Mは青 のスパンコール!


持ち手はラインになってて可愛いけどカッコイイ!バッグだよ☆


私は、Yが一番欲しい!!!


カジュアルにも、甘い感じにも何にでも合いそう♪


+++++


私が欲しいカゴバッグ第2位!


☆カシュカシュ ビッグポンポン付きペーパー2wayトートバッグ☆


カラーはベージュ、ピンク、ターコイズの3種類!


ショルダーストラップがついてるから、斜めかけもできる!


しかも、たっぷり入るから、ママの私にぴったり!!!


コサージュブローチ2つは取り外せるからアレンジも自由にできる!


どの色も可愛い♪♪♪


+++++


私が欲しいカゴバッグ第3位


☆カカトゥ バックル付きスクエアトートバッグ☆


色は4種類!


ネイビー、ブラウン、ブラック、オレンジ。


私はネイビーが一番いい♪


オレンジもすっごく可愛いよ~♪


持ってるだけで気分あがっちゃいそう♪


A4サイズも収納できる大きさだから、沢山いれても全然OK!



+++++



どれも、全部可愛くて、


こんなにかわいいバッグ持ったらお出かけも


さーらーに楽しくなっちゃう事間違えない☆




レディースバッグ イーカシュカシュ通販サイト



株式会社 アンビリオン