腹痛が続いています。 | *Sea Moon*

*Sea Moon*

私の好きなことを自由きままに書いています♪
おでかけ*お泊まり*ベリーダンスが大好きです☆

GW初日から2泊3日でま~ちょんに会いに行っていたのですが、

帰って来た翌日くらいからなんとなくお腹が痛くて、

いつもの腹痛だろうと思っていたけど

何日も続いていて、昨日辺りから右脇腹が痛くなってきたので

今日、病院病院に行って来ました。

 

エコー検査の結果、何も異常がないらしいので、

来週、大腸内視鏡検査をする事になりました泣くうさぎ

いつ受けたか覚えてないくらい前に受けた事があるけど、

2ℓの下剤を飲むのが一番辛かった気がしますあせる

(便が透明になれば2ℓ飲まなくていいらしいですが)

 

何も問題なければいいけど。