ボランティア | 平岡梨菜のちょこぶーろぐ♡

平岡梨菜のちょこぶーろぐ♡

2013〜ベニバラ兎団所属

よろしくお願いします★



こんばんわ🌙

今日は稽古を早めに抜けさせて頂き大学の課題であるボランティアへ参加して着ました!!
{5A152CFA-D195-468D-B665-D6199A9AC0A0}


福祉施設がやってるボランティアならなんでもよかったので、私はダンスを通して色んな方とコミュニケーションをとりたい!!と思っていたので、
障害を持っている方と一緒にダンスを踊るボランティアへ行って着ました!!!!

しっかりとボランティア!という形で障害者の方と関わるのは初めてだったのですが、皆さんとても素敵な方で最初は不安もあったのですがだんだん本当に楽しくなっていきました!!!

初めて顔を合わせた時明らかに不安そうな顔をした女の子がいました。
とてもショックを受けました。。。
ですが、ダンスをやっていくうちに鏡ごしで楽しさを訴えて着てくれたり、休み時間に話しかけると返してくれたり、ダンスも私のを真似てくれたり、本当に本当に嬉しかったです!!!!

自分の大好きなものを通して沢山の方と関わるのは幸せなことだなって思います!!!


なんだか幸せな気分になれた1日でした❤️




明日からはアカシックレコードクラシック通し稽古三昧です!!!!!!
こちらも最後のブラッシュアップ!
是非皆さん見に着てください!!!!


今日は朝起きたら予約が増えてて嬉しかったです😂
明日も朝から幸せな気分に...💭😂