どうも皆さん、チームマネージャーのvoxです♪

 

今日はですね、なんと!チームのオンライン人数が30を超えていました!

もしかしたら30超えたのは今日が初めてかな?いやぁ、こんなにアクティブが増えてうれしいですね。今日の集会ではスゴい人数がチムルに集まってましたよ...!

 

というわけでチーム集会の時のSSを貼ろうと思います♪(カメラ操作なれてないんでうまく撮れてないかもしれないですけど許してください...(;'∀'))

 

 

 

こんな感じでかなり賑やかな感じでしたねー。

このままアクティブが増えてくれればと思いますね(^∇^)

(あわよくばトロフィーほしい)

 

そういえば今日の集会でマスターが言ってたんですけどチームイベントを開催するそうですね。内容は例によってファッションショーのようです。

私が出るかどうかはわからないけどみんなお金尽きないように無理なく頑張ってね...!

 

 

それでは皆さん、さようなら~(^^♪

 

AD