日々は過ぎる | ちいさな手いっぱいのありがとう。

ちいさな手いっぱいのありがとう。

2014年、ダウンちゃんの男児を出産しました。わからないことだらけの毎日の気持ちを綴っていきたいです。自分の気持ちに向き合うためのブログかもヽ(*´з`*)ノ

退院してきてもうすぐ1週間。

早っ!
というか、
まだっ⁉︎
というか。

これが日常なんだろうけど、
バタバタと日々がすぎていってます。

コウは生後8ヶ月を迎えました。

・入院中には上がらなかった左手が上にあがり、
左手でなにか掴もうとする。
・あやすとたまに声を出して笑う
・寝返りはまだ、もう少し
・首はまだすわらない


ようやく発達が手術前より少し進んできたかな、という感じです。


しまじろうぬいぐるみがたくさんあるのでベッドサイドに置いていますが、掴んで遊んでいました。
その様は、上の子の生後3ヶ月くらいにそっくりでした。

{5582C95F-435D-4F25-BA56-D898FC850A2A:01}
羽交い締め。

{9C0D65D8-365A-41DD-8606-8BBCC326987E:01}
甘い抱擁…?