検査日 朝 | ちいさな手いっぱいのありがとう。

ちいさな手いっぱいのありがとう。

2014年、ダウンちゃんの男児を出産しました。わからないことだらけの毎日の気持ちを綴っていきたいです。自分の気持ちに向き合うためのブログかもヽ(*´з`*)ノ

※記録※


6時から絶食。

3時半にも授乳したが、念のため5時半に看護師さんに声をかけてもらう。

術中の投薬(点滴)に備え浣腸。
昨晩もそこそこ出たけど、漏れるくらい出た。(*_*)
その後授乳するも余計腸が動き、さらに溢れるくらい出た(゚o゚;;
普段自力排便で2~3日で多めに出る、って感じにしていたけど、手術までは綿棒浣腸で毎日数回は出るようにしないといけない。(利尿剤使用のため)


その後再び入眠。
私は眠れず朝支度する。


バイタルチェック
点滴


8時30 太ももに注射
経口でもお薬投薬

9時 カテーテル検査室入室。

{362A5D75-81DD-4C5E-8943-9353383ED311:01}







にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村