Cross Gender | +chocolate addict★

+chocolate addict★

「chocolate addict☆」続編

これまでのBlog「chocolate addict☆」
http://ameblo.jp/fur3315/

chocolate+dahliaのchoco sisters Diary
        &
Belveder入荷情報

「このブランドのお洋服いいなぁ~」と自ら調べて展示会に伺うこともありますが、


ロケーションやSHOPの雰囲気から、ブランド側からのセールスも多いのですが


飛びつく位LOVEなお洋服や雑貨にめぐりあうことは少なく・・・


ですが、今日は違いましたね!


テンションあがる好きなテイスト


個人的にsweetよりもcoolな方が好みなのですが、まさにぴったり★


ちょうど秋冬トレンドキーワードの「Cross Gender」なブランド


しかもまだ都内で展開されていないという


ちらっとLook Bookより



+chocolate addict★


coat \178,500


+chocolate addict★


 

coat \73,500 tops \17,850 pants \15,750

+chocolate addict★


coat \178,500

+chocolate addict★


one-piece \34,650 fur \89,250 bag \47,250

+chocolate addict★


riders jacket \110,250

+chocolate addict★


+chocolate addict★

millitary jacket \33,650

+chocolate addict★


mouton blouson \199,500

+chocolate addict★


leather jacket \99,750 tops \6,825 used indigo denim \28,350

+chocolate addict★

trench coat \84,000




Men’s のデザイナーさんが立ち上げたLady’sブランドです。


実際にサンプルも見せて頂きましたが、素材・シルエット・デザインなど完成度も高くて


まさに大人のカジュアルスタイル


このほかにもシャツやデニムなど、カッコよかったのです♡


ただ今検討中ですが、(個人的には欲しいものが多いのですが。。。)


上記Look Bookの中で気になるアイテムやご意見・ご質問などあれば是非お聞かせください。


個人的好みだけではお取り扱いできませんから。。ね(苦笑)


どうぞ、よろしくお願いいたします。


*追記


  price表記、追加しました。


今季秋冬に関しましては、アウターなどが中心ですのでお値段もため息ものが多いので


ブランド側でも春夏はもう少し価格帯を下げる方向だそうです。


春夏展示会にてもうひとつImport Brand(ワンピが可愛くて人気のブランドです)と同時に


チェックしてまいりますので、お楽しみに。


mさ~ん、モテ服ではありませんが男前なイイ女系ですから♪


一緒に着ましょうね~(笑)