秋支度 | +chocolate addict★

+chocolate addict★

「chocolate addict☆」続編

これまでのBlog「chocolate addict☆」
http://ameblo.jp/fur3315/

chocolate+dahliaのchoco sisters Diary
        &
Belveder入荷情報

毎日「暑い!暑い!」とダリアと一緒にダルダルな毎日ですが、


あっ、ショコラはそうでもないの。


意外とクールにひとり静かにBEDに横たわって寛いでいます。


そう、スマートなのよね~ chocoちゃんは♪


そんな夏真っ盛りの中



+chocolate addict★


見るからに暑そうな、レザーものを購入


ラムレザーですっごい柔らかくて、しかも大好きなつなぎ★


ここ数年SALEでお買い物ほとんどしないのですが、こちらはもの凄い割引率で♪


そうですよね~


今着られないものね。


でもいいの!  秋になったら楽しみなのです。


大満足なお買い物♪


それから、本日到着したのは・・・



+chocolate addict★


Vintageのビジューを使用したブレスレット


可愛い♡


お洋服もですが、アクセもこんな風にVin.ものを入れるとぐ~んと雰囲気が出て素敵!


こちらも秋のお洋服に似合うスタイルですが、可愛いからもう今からつけちゃいます♪




さぁ! 世間は今日から3連休ですね。


皆様素敵な休日をお過ごしくださいませ!


代官山方面にいらしたら、是非遊びに来てくださいね~