私にしてはとっても珍しく、着分のみのお買い物をしました。
Madelinatosh DK 色はWhiskers
photo:01


photo:02


アップの一番明るく写っている色目が一番近いです。

もともと、Whiskersはずっと気になっていたカラーで、しかも今回はDKが欲しかった。そして着分欲しいから6かせ必要。
1ヶ月位、いろんな海外のショップをのぞきようやく見つけました。

Eat sleep Knitさん→☆

どうしてもこのカラーで編みたいパターンがあるのです。

どのパターンかは、しばらく内緒(笑)
これだけでわかっちゃったあなた!
あなたも編みたいわけですね!

しばらくは、コツコツ地味にFLowを編み進めます。

ポチッとしてくださると、とっても嬉しく私がほくそ笑むシステムです。


本日もありがとうございました。




iPhoneからの投稿