サンプル百貨店さんより、シエロ ヘアカラー EX ミルキーを頂きましたラブラブ

 

 

     

 

 

山田優さんのCMでおなじみのコチラ。

 

ヘアカラー(白髪染めも含む)は、

 

ずっと泡タイプのものを使っています。

 

なので、乳液タイプは自分向きかなぁと思いましたが

 

むしろこっちの方が自分向きで嬉しい驚きでしたひらめき電球

 

 

      

 

 

片手でとかすだけのコームが

 

とにかく使いやすいんです合格

 

見えない後ろも塗りやすくて液だれもなく、

 

ムラなく塗り終えることができましたウインク

 

 

 

カラーは前16色あり、

 

今回私はピュアブラウンを選択しました音譜

 

他のカラーも是非試してみたいと思いますハート

 

 

 

サンプル百貨店さま、ホーユー株式会社さま、

 

この度は素敵なモニターに参加させて頂き、

 

虹晴れキラキラありがとうございましたキラキラ晴れ虹